社会医療法人 元生会 森山病院

地域を支える人になる。

ここで一緒に働きませんか?

健康レシピ公開中

緊急なお知らせ

ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。ここに文章を書きこみます。

稲葉雅史院長が今年度

Best Doctors

に選ばれました

ベストドクターズ社は米国に本拠を置き、世界各国で病状に応じた適切な治療やセカンドオピニオン取得のための名医紹介などを行っている会社です。
ベストドクターズ社の名医選出方法は、膨大な数の医師に対して、「もし、あなたやあなたの家族が、あなたの専門分野の病気にかかった場合、どの医師に治療をお願いしますか?」とアンケートを行い、その中で治療能力、研究結果、最新医療情報への精通度などを考慮した上で、ある一定以上の評価を得た医師を名医(Best Doctors)と認定するというものです。

今後も患者様の個々の状態や

御希望に沿って最良の治療を

目指して参ります。

院長 稲葉 雅史

外科・血管外科

医学博士
旭川医科大学医学部卒
専門領域:血管外科・一般外科
心臓血管外科専門医・修練指導医
外科専門医・指導医
脈管専門医
胸部外科認定医
消化器外科認定医
下肢静脈瘤
血管内レーザー焼灼術実施医
日本血管外科学会認定血管内治療医

受付時間

RECEPTION TIME
外来診療時間

月~金    9:00~12:30
        13:30~17:30

土曜日    9:00~12:30 

 ※受付時間 午前は12:00、午後は17:00まで

休診日

第1・第3土曜日、日曜日、祝日

※救急は24時間365日受付しています。

面会時間

14:00~20:00

予約制  ※詳細はこちら

電話番号

当院は診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。正確な情報を取得・活用するため、マイナ保険証の利用にご協力をお願いいたします。

◆医療情報・システム基盤整備体制充実加算(初診時) 加算1 4点 加算2 2点(マイナ保険証を利用した場合

専門外来

SPECIALIZED OUTPATIENT

病院案内

HOSPITAL INFORMATION

健康・医療・福祉の総合的な病院として

 森山病院は、旭川市の34万人の中心部である旭川駅周辺、「北彩都エリア」に移転しました。
 病気にさせない予防医療を推進し、救急医療機関として、旭川市と周辺市町村、また道北地域の患者様に急性期医療から回復期での医療を地域で結ぶ総合的な病院としての充実と発展を図り、皆様の健康に、かけがえのない日常の幸せに貢献してまいります。

求人情報

RECRUIT